レディー・ガガ、サプライズ登場のステージでフルヌードを披露

レディー・ガガ、サプライズ登場のステージでフルヌードを披露
サプライズ・パフォーマンスの前に楽屋でポーズを取るレディー・ガガ(C) Zeta Image
       
 現在、イギリスを訪問中のレディー・ガガが、ロンドンのクラブにサプライズ出演し、新曲を披露したばかりかフル・ヌードも披露したようだ。

【関連】レディー・ガガ、ピンクの下着&貝殻の髪飾りファッションでお出かけ

 NMEによると、レディー・ガガは10月25日(現地時間)、ロンドンのナイトクラブ『G‐A‐Y』にサプライズ登場し、観客から歓声を浴びた後、ニューアルバム『アートポップ/ARTPOP』に収録されている新曲『ヴィーナス/Venus』を披露したという。

 長いブロンドヘアのウィグに、素足が隠れる、クリーム系一色のロングドレスを着てステージに上がっていたガガだったが、現場にいた観客の一人がアップしたらしきYouTubeの映像を見ると、ガガは曲が終わると、ゆっくりとした足取りで手を頭上に上げながらステージの袖に向かっていき、退場する直前に着ていたコスチュームをゆっくり脱ぎ捨て、一糸まとわぬ姿になった。

 ステージ袖での出来事だったため、会場にいた観客の正面を向いていることはなかったが、レディー・ガガのフル・ヌードの後ろ姿や横の姿を目撃した観客も多かったようで、一瞬会場がざわつく様子が映像に写っている。

 レディー・ガガは翌日、前夜のパフォーマンスについて「ロンドンの『G‐A‐Y』で素晴らしい夜を送ったわ。何年経っても私を刺激続けてくれるわね。明日の夜の『X‐Factor』が待ち遠しいわ」とツイートしている。

当時の記事を読む

レディー・ガガのプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「レディー・ガガ」に関する記事

「レディー・ガガ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「レディー・ガガ」の記事

次に読みたい「レディー・ガガ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年10月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。