毛のない男の子と毛深い女の子の青春剃毛映画『スイートプールサイド』(6月14日公開)で、“毛のない男の子”を演じる須賀健太の衝撃の“つるスベ裸体”が公開された。

【関連】青春剃毛映画『スイートプールサイド』 主演の須賀健太の全身剃毛つるスベ裸体フォト

 本作は、人気コミック『惡の華』の漫画家・押見修造の初期傑作を、『アフロ田中』『自分の事ばかりで情けなくなるよ』の若手監督・松居大悟がまさかの実写化。


 男子なのに毛が生えないことに悩む高校1年生・太田年彦(須賀健太)は、同じ水泳部の毛深い女子・後藤綾子(刈谷友衣子)をひそかにうらやましく思っていた。ある日の放課後、部室で綾子に呼び止められた太田は、「私の毛を剃ってくれない?」と、とんでもないお願いをされてしまう。こうして、毛に悩むふたりのヒミツの関係がスタートした…。

 子役としてデビューし、ドラマ『人にやさしく』や、映画『ALWAYS 三丁目の夕日』『花田少年史 幽霊と秘密のトンネル須賀』といった話題作への出演を続けていた須賀が、今回“男子なのに毛が生えないことをコンプレックスにしている高校1年生”を演じるにあたり、実際に全身の毛を剃って撮影に挑んだという気合いの入りっぷり。

 そして本日、6月7日の「ムダ毛なしの日」に、全身つるスベでむだ毛なしになった須賀のフルヌード写真を独占初公開。本当に全身剃毛で挑んだ須賀の「身体を張った意気込み」が感じられる1枚に、本作への期待がますます高まる。


 青春剃毛映画『スイートプールサイド』は6月14日から、新宿ピカデリー他で公開。