柚希礼音、共に退団する夢咲ねねに感謝「手を離さず歩んで来てよかった」

柚希礼音、共に退団する夢咲ねねに感謝「手を離さず歩んで来てよかった」
柚希礼音、夢咲ねね、宝塚歌劇団星組公演 囲み取材の様子 クランクイン!
 宝塚歌劇団星組公演『黒豹の如く』『Dear DIAMOND!!-101カラットの永遠の輝き-』の通し舞台稽古が27日、東京・千代田区の東京宝塚劇場で行われ、柚希礼音夢咲ねねが囲み取材に応じた。

【関連】宝塚歌劇『黒豹の如く』ほか通し舞台稽古&囲み<フォトギャラリー>

 本公演で宝塚歌劇団を退団する柚希と夢咲。記者から「どういう気持ちで最後の公演を迎えたいか」と聞かれた柚希は、「5月10日まで始まったらあっという間な感じがするので、すごく大切にしようと思っています」気合を入れ、「さよならショーみたいな公演かもしれませんが、明るく楽しく星組らしくしていきたいと思います」と意気込んだ。

 さらに、宝塚歌劇団とはどんなところだったか聞かれると、柚希は、「私はコンプレックスだらけだったんですけど、それに向き合い自分を認めて、歩んでいけるような場所。だから自分自身を好きになれるんじゃないかなと思います」と語り、夢咲は「私が入団する前の作品を、今見返してみても、やっぱり夢があるし元気になれるし幸せになれる。エネルギーをくれるものだと思います」と表現した。

 長年コンビを組んできたお互いへの思いについて柚希は、「この公演をしていても、初めてブエノスアイレスで組んだ公演など色々な思いや、2人で山あり谷ありでやってきましたので、それが走馬灯のようにデュエットのときに浮かぶ。手を離さず歩んで来てよかったなと思います」と感謝し、夢咲は「客観的で見てもカッコいいですし、お芝居で2人で見つめ合うんですけど、いつも惚れ惚れしております」と照れ笑いを見せた。

当時の記事を読む

夢咲ねねのプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「夢咲ねね」に関する記事

「夢咲ねね」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「夢咲ねね」の記事

次に読みたい「夢咲ねね」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年3月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 夢咲ねね Instagram
  2. 夢咲ねね スタイル

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。