瀬戸康史、“兄”高橋一生と遭遇「こんな表情にもなりますわ…」

 俳優の瀬戸康史が、22日に自身のツイッターアカウントを更新。親交の深い高橋一生との仲睦まじいツーショットを披露し「お兄ちゃんと会えてほんと嬉しそう!」と瀬戸の喜ぶ表情を絶賛の声が集まっている。

【関連】「瀬戸康史」フォトギャラリー

 瀬戸と高橋は、以前以前舞台『マーキュリー・ファー』にて共演したことがきっかけで親交を深めており、瀬戸は特にタフだったという舞台の中で「僕の頭にポンッと手を置いてくれ『大丈夫』と、近くで支え勇気づけてくれた」と高橋に大いに励まされ、本当の兄のように慕っていることを明かしている。

 この日のツイートでは時代劇風のコスチュームに身を包んだ高橋と、瀬戸の笑顔溢れるツーショット写真とともに、高橋との偶然の出会いに「こんな表情にもなりますわ...」とその嬉しさを綴っている。

 このツイートには「一生さんに逢えて幸せそうな瀬戸くんが見れて幸せです」「お二人の笑顔がやわらかくて素敵です!」「素敵な笑顔ありがと。一生さんとの仲の良さ伝わってきます」「一生さんと一緒に撮ってる写真、どれも全部瀬戸くんいい表情してますよね~」と喜ぶ瀬戸の思いに共感したというファンからの声が多く寄せられている。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

瀬戸康史のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「瀬戸康史」に関する記事

「瀬戸康史」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「瀬戸康史」の記事

次に読みたい「瀬戸康史」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク