NiziU、『Fit’s』新CMキャラクターに決定 “はじける笑顔”で大はしゃぎ!

NiziU、『Fit’s』新CMキャラクターに決定 “はじける笑顔”で大はしゃぎ!
       

 12月2日デビューするNiziUを初起用したロッテのガム『Fit’s』の新テレビCM「ボールプール」篇が、12月8日より全国で放送される。

【写真】笑顔ではしゃぐNiziUがかわいすぎ! 『Fit’s』新CMメイキングカット

 CMソングには、12月2日リリースされるNiziUのデビューシングル「Step and a step」を採用。『Fit’s』に配合された“噛(か)むとはじけるフレーバーチップ”に見立てたカラーボールのプールの中で、NiziUのメンバーがココロに虹が出たような“はじける笑顔”で大はしゃぎをしている姿を見せる。

 撮影では、カラーボールが敷き詰めてあるプールを見ると、「すごい! 本当に全部カラーボールだ! 早く入りたい!(笑)」と撮影を楽しみにしていた様子のメンバーたち。プールに入ると、早くもボールでお手玉を始めたり、投げ合って遊んだり。早速、監督から「じゃあ埋もれてー!」と声がかかると、「きもちいい~!」とボールの中へ体を埋めていく。撮影準備が整うと「なんかシュールだね(笑)」と笑い合うメンバー。NiziUにとって記念すべき初テレビCMは、まさに“顔見せ”と言わんばかりに、顔だけを出した状態からスタートした。

 最初のテイクとなった「Let’s GO!」の掛け声に合わせて一斉に飛び出すシーンでは、メンバー全員のタイミングがなかなか合わなかったが、MAKOが「3、2、1、一拍空けてLet’s GO!がいいかも!」と声をかけると、次のテイクではぴったり。その連携の良さを監督は褒めながらも、「ただ、みんな! 目線はカメラにね!」とピシャリ。タイミングを取るのに夢中だったメンバー全員は「忘れてた!(笑)」。そんな初々しい姿に現場は笑いに包まれた。

 撮影を終えての感想を、MAYUKAは「こうやってみんなでカラーボールでワチャワチャしてすごく楽しく撮影できたので、良いCMができるのではないかなと思いました」、AYAKAは「カラフルなボールの中で、それぞれの個性の色が表現されていて、すごくかわいいなと思いました」、RIOは「みんなでじゃれあったシーンを撮影したのですが、素のNiziUらしさが出たのではいかなと思いますし、『Fit’s』のCMと私たちは合っているんじゃないかなと思いました」と語った。

 NiziUが出演するロッテ『Fit’s(フィッツ)』の新テレビCM「ボールプール」篇は、12月8日より全国で放映。

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。