仲里依紗、“自慢の息子”宮世琉弥と2ショットに「カップルみたい」の声

仲里依紗、“自慢の息子”宮世琉弥と2ショットに「カップルみたい」の声
       

 女優の仲里依紗が17日に自身のインスタグラムを更新し、ドラマ『恋する母たち』(TBS系/毎週金曜22時)で共演する宮世琉弥との2ショットを公開。劇中では親子を演じる2人の仲睦まじい姿に、ファンからは「姉弟に見えるよ!!」「カップルみたい」などの声が集まった。

【写真】仲里依紗、“自慢の息子”宮世琉弥と2ショット

 ドラマ『恋する母たち』は、柴門ふみの同名コミックを実写化したラブストーリー。それぞれ複雑な悩みを抱えながらも恋に悩む母たちの三者三様の運命を描いていく。仲は不倫していた夫のスキャンダルでセレブ妻から転落した蒲原まりを、宮世は、まりの息子・繁秋を演じている。

 最終回の放送を翌日に控えたこの日、仲が「まりちゃんの可愛い可愛い息子」と投稿したのは、宮世との2ショット。鮮やかなブルーのフリースを着た仲とカーキのコートを羽織った宮世が明るい表情でピースサインをカメラに見せている。仲は息子を演じる宮世について「私の友達みんな りゅうびくんをカッコいい言ってて ますます自慢の息子だー」とつづっている。
 
 最終回前日の投稿に、ファンからは「最終回さみしい」「すでにロスです」といったコメントが集まり、さらに若々しい仲と宮世の2ショットについて「姉弟に見えるよ!!」「これは親子に見えないww カップルみたい」などの反響も相次いでいる。

引用:「仲里依紗」インスタグラム(@riisa1018naka)

当時の記事を読む

仲里依紗のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「仲里依紗」に関する記事

「仲里依紗」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「仲里依紗」の記事

次に読みたい「仲里依紗」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 仲里依紗 Instagram
  2. 仲里依紗 アプリ
  3. 仲里依紗 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。