乃木坂46・山下美月、スタジオ初降臨 主演作“あざと連ドラ”衝撃の最終回を見届ける

乃木坂46・山下美月、スタジオ初降臨 主演作“あざと連ドラ”衝撃の最終回を見届ける
拡大する(全1枚)

 乃木坂46山下美月が、6日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系/毎週土曜21時55分)にゲスト出演。スタジオ初登場で、自身の主演作“あざと連ドラ”衝撃の最終回を見届ける。

【写真】山下美月、片寄涼太と“あざとポーズ”決める

 この番組は、山里亮太南海キャンディーズ)と、2019年に引き続き2020年好きな女性アナウンサーランキングまでもTOP2を独占し続けている、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)の最強で最高の3人が“あざとさ”について語り合う唯一無二のバラエティー。今回は同番組内で放送されてきた『あざと連ドラ』で主演を務めてきた山下に加え、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太がゲストとして、スタジオに初登場。

 今回から新企画「『松本まりかはあざといのか?』 完全密着の記録」がスタート。これまで同番組でも“唯一無二のあざとさ”を多数見せつけ、番組MC陣から「まりか様」と崇められてきた女優・松本まりか。しかし、あのあざとい姿は素なのか、演じているのか? そのあたりを探るべく、確実にほん弄されるであろうこと覚悟で、まりか様のプライベートに完全密着する。

 さらに、山下がKaitoとダブル主演を務めてきた『あざと連ドラ』も、今夜の第6話でフィナーレ。ヒロインのさくら(山下)が最後に選ぶのはツバサ(Kaito)なのか? 彼女にあざカワ人気女子でいることを強要し続けてきた彼氏・エイト(佐伯亮)なのか? それとも、山下が「私のファンの方はだいたい全員が浅野ファンなんですよ」と言うほど、視聴者から絶大な支持を得たダークホースの地味男子・浅野なのか? スタジオメンバーも「え~~~~っ!?」と驚き、弘中アナが思わず頭を抱えた衝撃の結末は必見だ。

 乃木坂46の山下美月と片寄涼太がゲスト出演する『あざとくて何が悪いの?』はテレビ朝日系で6日21時55分放送。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク