「権力のある人が好き」山岸舞彩 Jリーガーは“遊び”で“本命”はセレブなオジサマだった!?

「権力のある人が好き」山岸舞彩 Jリーガーは“遊び”で“本命”はセレブなオジサマだった!?
山岸舞彩オフィシャルブログより

 フリーながら局アナたちを差し置いてNHKのロンドン五輪キャスターに抜擢された山岸舞彩だが、「週刊文春」(文藝春秋)9月13日号が、その派手な男性関係を暴いている。

 山岸といえば先日、元カレがプロ野球・楽天の球団社長に就任した立花陽三氏であったことが「週刊朝日」(朝日新聞出版)で報じられたが、もともとサッカーキャスターとして活動していただけに、「文春」にはJリーグ関係者の名前が出るわ出るわ。

 浦和レッズの柏木陽介はチームメイトらと共に山岸と飲み会をした際、「メッチャ頭いいし、かわいいし、最高」とベタ惚れし、鎌倉でデート。FC東京の渡邉千真も山岸と合コンしたが、関係は発展せず撃沈。

 また、五輪中には日本代表選手との疑惑が噴出。壮行試合ではセレッソ大阪の杉本健勇と「付き合っているのでは?」とささやかれるぐらい近い距離で親しげに話し込み、チャラ男としてブレークした大津祐樹に猫なで声で話しかけるなど親密な様子。また、立花氏との交際が報じられた際には、ヴィッセル神戸の三浦俊也元監督が本命という話も浮上していた。

「いつもミニスカに高いヒールを履き、168センチという長身に加え抜群のスタイル。さらに、海外のセレブが使うような特徴的なにおいの香水を使っているので、Jリーガーたちはたちまちメロメロになってしまうようだ。柏木や渡邉は交際には至らなかったようだが、密かに交際したJリーガーを集めれば、軽く1チームはできるといわれている」(スポーツ紙デスク)


当時の記事を読む

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース オリジナルの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年9月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。