書類送検でも懲りないジャニーズ“山P”山下智久が、錦戸亮らと六本木遊びを再開中!

山P”こと山下智久が、夜の街に帰ってきた!?

 昨年、六本木の路上で一般男女とトラブルを起こし、女性の携帯電話を奪って破壊するなどして、器物損壊容疑で書類送検された山下。当時は、主演映画『近キョリ恋愛』の公開と時期が重なり、舞台挨拶で約400人のファンを前に謝罪を行うなど、多くのメディアから注目を集めた。

 これに懲りてしばらくは夜遊びを控えるとみられていたが、早くも夜の六本木では、山下の目撃情報が多発している。どうやら山下は、以前から交友ある俳優・城田優や、トラブルを起こした際に男女を恫喝したと伝えられる元NEWS錦戸亮らとともに、夜な夜なクラブに出入りしているようだ。

「最近も、山下さんをクラブで見かけましたよ。山下さんが来ると、彼目当てのファンが集まり、店内はごった返していますね。本人もそれが分かっているので、派手な女性に囲まれてずいぶん楽しそうでした」(クラブB常連客)

「山下さんや錦戸さんは、とにかく派手に飲むんです。錦戸さんは、酔っぱらうとすぐにケンカを始めるので困りますよ。彼らが来てくれると、お客さんが増えるから助かる面もあるんですけど、何しろトラブルが絶えなくて……」(クラブ関係者)

 今クールで主演を務めているドラマ『アルジャーノンに花束を』(TBS系)では「知能が6歳児並みの青年」という難役に挑んでいる山下。その無垢で純粋な演技は早くも評判を呼んでいるが、“夜の顔”は相変わらずといったところか……。

あわせて読みたい

気になるキーワード

日刊サイゾーの記事をもっと見る 2015年4月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。