借金で差し押さえの過去も!? 小池栄子、“ダメ夫”を必死で売り込む苦しい台所事情

借金で差し押さえの過去も!? 小池栄子、“ダメ夫”を必死で売り込む苦しい台所事情
拡大する(全1枚)
イープロダクション公式サイトより

 小池栄子による、夫で元プロレスラーの坂田亘の“売り込み”が加速している。

 2月4日に放送されたバラエティー番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)では、出身地の東京・下北沢を散策。馴染みのお店についての話題の際、坂田が暴言を吐くタイプのため「あまり連れて行きたくない」と、夫婦エピソードをさらりと披露。また、夫婦の会話では小池が一方的に話しており「出会ったときから」の“温度差”が激しいと明かしている。

「小池は別の番組でも坂田の“ダメ夫ぶり”を話していましたが、このところ小池による、坂田の売り込みの必死さが目立っています。現在、坂田は小池の所属事務所社長という立場ですが、実質的に稼いでいるのは小池。なりふり構わずやらないといけないのが実情でしょう」(週刊誌記者)

 過去に借金問題なども取り沙汰され、国税から差し押さえも受けている坂田。運営していた団体や道場、飲食店がすべて潰れるなど、小池が別れないのが不思議なくらいの体たらくである。

「いまだに小池が坂田にぞっこんであることを強調していますね。本当なら、妻としては相当苦労しているはず。小池としては、このまま夫婦そろっての番組出演、CM共演を狙っているが、果たして坂田にその需要があるかどうか」(前出・記者)

 小池の“必死さ”が空回りしないことを願うばかりだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

小池栄子のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「小池栄子」に関する記事

「小池栄子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小池栄子」の記事

次に読みたい「小池栄子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク