近藤真彦「木村が意地悪されてるみたい」愛人にこぼしたSMAPの陰口 不倫報道で見えた“嫌われマッチ”の本性

近藤真彦「木村が意地悪されてるみたい」愛人にこぼしたSMAPの陰口 不倫報道で見えた“嫌われマッチ”の本性
拡大する(全1枚)
近藤真彦(Getty Images)

 12日発売の『週刊文春』で、近藤真彦の不倫が報じられている。相手は25歳年下の経営者女性だというが、近藤は1994年に一般女性と結婚し07年には男児をもうけている。5年にもわたる不倫の内情を暴かれた近藤は、記者の直撃に「無理無理」とだけコメント。

 しかし今回の報道、不貞行為より目立つのは近藤の幼稚さと性悪さだ。記事では、不倫相手になぜか後輩であるSMAPのことまでベラベラと喋り、「SMAPは仲良くなくて、木村(拓哉)が意地悪されてるみたい」と陰口を叩くだけにとどまらず、「今度、木村と一緒に飯に行ってくれない?」と謎すぎる提案を不倫相手にしているのだ。近藤に愛人を紹介されたところで、困るのは木村だろう。

 これに対して、近藤がSMAPの内情について知っているわけもないと失笑するのは大手事務所関係者だ。

「どうせ不倫相手に“キムタクと付き合いがある”ことを自慢したかっただけでしょ(笑)。近藤はジャニーズの内情なんてよくわかっていないんですよ。一応“ジャニーズの長男”ということになっているけど、後輩の面倒をみることもないし、ジャニーさんが危篤になったときも自動車レースを優先してドイツに行くくらいですから。滝沢秀明が引退して副社長に就任する話も、マスコミ発表で知ったみたいですしね。マッチを溺愛していたのはメリーさんだけです。

 記事の中で近藤は愛人に『中居はジャニーの誕生日会に木村を呼ばなかった』と言ってますが、木村だけでなくほかのSMAPのメンバーも呼んでないんですよ。だから別に木村に対する嫌がらせでもなんでもない。いい加減なこと言い過ぎです。そもそもSMAPの中でマッチと深い付き合いをしてるメンバーはいませんし、マッチも週刊誌で聞きかじったことを愛人に喋っただけなんじゃないでしょうか」


編集部おすすめ

当時の記事を読む

近藤真彦のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「近藤真彦」に関する記事

「近藤真彦」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「近藤真彦」の記事

次に読みたい「近藤真彦」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク