Snow Man・岩本照、「復帰は近い」!? 映画版『滝沢歌舞伎』のジャニーズ“対応”に兆しアリと関係者

Snow Man・岩本照、「復帰は近い」!? 映画版『滝沢歌舞伎』のジャニーズ“対応”に兆しアリと関係者
コロナの第二波も心配ですが……

 5月28日、ジャニーズ事務所のアイドルグループ・Snow Man が主演を務める映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』が年内の公開予定で制作されることが明らかとなった。2006年に『滝沢演舞城』としてスタートして以来、毎年上演されてきた『滝沢歌舞伎』は、企画・構成・総合演出を故ジャニー喜多川前社長、主演・演出を現ジャニーズ事務所副社長・滝沢秀明が務めてきた。昨年の『滝沢歌舞伎 ZERO』からはSnow Manが主演を引き継ぎ、今回初めて映画化される。

 Snow Manといえば、現在はリーダー・岩本照が活動自粛中であり、彼が同映画に参加するのか否かにファンの注目が集まっているが、関係者によると「今回のジャニーズ事務所の対応からして、岩本の復帰は濃厚」なのだという。

「岩本を含む9人のメンバーで構成されているSnow Manは、今年1月、6人組のユニット・SixTONESと同時CDデビューを果たしました。しかし、3月27日発売の『フライデー』(講談社)によって、岩本が3年前のジャニーズJr.時代に“ラブホテルで未成年女性同席の飲酒合コン”を行っていたことが発覚。事務所側は同30日、岩本が『酒席に参加したことは事実』と認めたと報告し、一定期間の芸能活動自粛を発表しました」(芸能ライター)

 そんな中、『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』でSnow Manが主演を務めることがわかり、ネット上のファンは「これを機に、岩本照も復帰するのでは?」と、期待を寄せている。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月30日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。