Botify、日本市場に進出し、次世代のエンタープライズSEOプラットフォームで日本企業のオンライントラフィックと収益の拡大を支援

Botify、日本市場に進出し、次世代のエンタープライズSEOプラットフォームで日本企業のオンライントラフィックと収益の拡大を支援
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日本のブランドが、オーガニック検索を重要なパフォーマンスマーケティングチャネルと位置づけ、驚異的な収益成長を実現している多くのグローバル企業に加わることが可能に

東京・日本 - Media OutReach - 2021年11月18日 - パフォーマンス重視のオーガニック検索を実現するエンタープライズ向けソフトウェアの有力企業であるBotify(https://jp.botify.com/
)は、東京で日本法人を設立したことを発表しました。これによって、日本国内の顧客は確実にSEO戦略と能力を改革して、オーガニック検索によるオンライントラフィックと収益の持続可能な成長を実現し、自社のウェブサイトのパフォーマンスを大幅に拡張できるようになります。


[画像1]https://user.pr-automation.jp/simg/2249/53374/500_357_202111181221496195c6cdb0298.jpg

左: 島田 英紀 営業統括責任者
右: 安部 怜史 SEOコンサルタント

Botify アジアパシフィックのプレジデントであるGhislain Le Chatelier は次のように述べています。「Botify Japan 株式会社の設立は当社のアジア太平洋地域に対するコミットメントを示すものであり、日本の顧客が増加していることの証でもあります。セールスおよびマーケティング、プロフェッショナルサービス、データサイエンス、カスタマーサクセスの各部門へより多くのリソースを投入することで、顧客の意図を理解し、ウェブサイトの改善を優先事項として取り組むことでより大きな収益を上げたいと考えている日本国内のブランドにお応えします。日本のお客様から寄せられる信頼を光栄に思うと同時に、今後、日本で検索を通じてお客様の持続可能な成長を支援していけることを非常にうれしく思っています。」
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