bit

avexのアーティストも愛飲! カラオケに備えるために飲むドリンクを試してみた

avexのアーティストも愛飲! カラオケに備えるために飲むドリンクを試してみた
カラオケでの株を上げるためにゴックン!
私はもちろんプロのシンガーではないのですが、日によって喉の調子の良し悪しは自覚できています。皆さんも、そうではないでしょうか? カラオケへ行き、マイクを握ると、如実に察知できるから。「あれ、今日は声が出ないな……」と。
そういう意味で、プロではないものの、私も喉のコンディションを重視する一人の“シンガー”です。

そんなシンガーの私に打ってつけの、“強い味方”を発見しました! 昨年より発売されている、その名も『カラオケボイスドリンク』。なんと、あのavexが開発した飲料だそうですよ!
「ここまで喉に特化したドリンクは今までありませんでした。“日本初”の今までにないコンセプトであり、またavexにとって大切なカラオケ・歌といった要素とも親和性が高く、シナジー効果が発揮できると考え商品化に至りました」(エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社・担当者)

では、このドリンクの内容について。
「すべて喉の事を考えた成分ですが、特にハーブエキスとプロポリスエキスとウイキョウ・キキョウ抽出液の成分がオススメで、中でもプロポリスはライブやレコーディング直前のアーティストが取り入れている成分です」(担当者)

続いて、ドリンクの特徴について。大きく、3つのセールスポイントがあるようです。
1.のどの調子を整える成分「ハーブエキス」「果実エキス」を配合。飲んだ瞬間、スーっと効果を実感。のどに爽快感があふれる。

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

コネタニュースアクセスランキング

コネタランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年4月12日のコネタ記事

キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。