90s

優香とも交際! モテモテだった松本人志

ダウンタウンの松本人志は2009年に結婚。娘にも恵まれて幸せな結婚生活を送っています。事実バラエティ番組では子煩悩ぶりが後輩芸人によって暴露されることも多い。
しかし結婚する前の松本は派手な恋愛を繰り返していました。どんな恋愛をしていたのか、振り返っていきましょう。

【松本人志にゾッコンだった常盤貴子】


1995年に松本と常盤貴子との交際がFriday によってスクープされました。
スクープされた号を見ると、常盤のマンションに入るために松本は、マンションをわざわざほぼ一回りして裏手の通用口から入るなどかなり用心深い様子がうかがえます。
2人の出会いは『殿様のフェロモン』で常盤と共演した今田耕司による紹介だったそう。映画という共通の趣味があったり、常盤が小4から高1まで関西に住んでいたりしたことでお互いの距離が縮まったといいます。
Fridayの記者が松本の自宅で本人に直撃すると、一方的にインターホンを切り、その後すぐに普段はかけないサングラス姿でマンションから車で走り去りました。
優香とも交際! モテモテだった松本人志

この件について吉本興業は「プライベートのことなのでコメントを控える」とそっけない対応でしたが、常盤貴子が所属事務所を通して寄せたコメントがなんとも健気! 
「最近は忙しいので、あまり会っていません。私にとって松本さんは"お笑い界のピカソ"みたいな存在ですごい楽しい人です。だけど私生活の面ではもう少し慎むようにしてほしいなあと思っています。」

あわせて読みたい

90s チョベリーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「優香とも交際! モテモテだった松本人志」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    松本 なかなかだな。今よりカッコいいな!もっと遊べばいい。

    0
この記事にコメントする

90s チョベリーニュースアクセスランキング

90s チョベリーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月2日の90s チョベリー記事

キーワード一覧

90s チョベリーとは?

90年代~00年代の芸能ニュースやヒット曲、懐かしの流行やギャル文化を考察し、当時の写真付きでお届けします。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。