90s

喜多嶋舞と大沢樹生の長男 実の父親は石田純一だった!?

喜多嶋舞と大沢樹生の長男 実の父親は石田純一だった!?
大沢樹生が元妻の喜多嶋舞の産んだ長男は実子でないと訴えていた裁判に判決が出た。これによると、大沢と長男の血縁関係はない、つまり実子ではなかったというものだ。
この一件で喜多嶋舞はとんでもない悪女だとネットを中心で話題になっているが、実際のところはどうなんだろうか。今までの恋愛経歴を振り返ってみよう。

喜多嶋舞は香川照之とも交際していた?


そもそも喜多嶋舞が芸能界デビューしたのは15歳のとき。母親は『伊豆の踊子』などに出演していた女優・内藤洋子であり、まさにサラブレットと呼ぶにふさわしい経歴だ。実際、CMで芸能界デビューしてからわずか1年足らずで初ドラマ・初主演を務めている。

初めての恋愛スキャンダルは1989年、19歳のときだ。初ドラマで共演したロック歌手・池田政典と噂になった。当時の記事によると、お互いの両親公認の仲だったそう。しかし池田は「あくまで大切な仲の良い一人」と否定しており、”友達以上恋人未満”の関係だったのかもしれない。

次に熱愛報道が出たのは1994年。お相手は現在もテレビ、映画にと大活躍している香川照之だ。これもある作品で共演したのがきっかけだったようだが、2人揃って行った会見では、「ずっと良い友達関係でいたい」とここでも熱愛を否定している。

喜多嶋舞は結婚直前に不倫していた


そして1996年、喜多嶋舞にある疑惑が浮上する。それは石田純一との不倫だ。実は南青山などで深夜デートを繰り返す様子が報じられており、石田がそれに週刊誌上で釈明してたりもする。

あわせて読みたい

90s チョベリーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「喜多嶋舞と大沢樹生の長男 実の父親は石田純一だった!?」の みんなの反応 5
  • 匿名 通報

    本当に裏どりしたのか疑問?大沢樹生も、光GENJI抜けて、今では幸せでしょうけど、災難な結婚だったね1回目は。

    17
  • 匿名さん 通報

    今頃吾郎ちゃんの事件掘り出すんじゃねーよ。何がしたいんだよ。

    13
  • 匿名さん 通報

    喜多嶋似の顔なのかな?同性の子供は大方父親とそっくりな顔してるから顔見れば分かりそうなもんだがな。

    11
  • 匿名さん 通報

    想定できる人物のDNA検査を行い、この際はっきりとした父親を捜すことが一番いいんじゃないかな。母親は抜きにして、男と男の付き合いができれば良いんじゃ?大人なんだから。

    7
  • 匿名さん 通報

    仮に石田さんだとしたら、ちゃんと認知はすると思うんだよね だから石田さんでは無いと思う

    1
この記事にコメントする

90s チョベリーニュースアクセスランキング

90s チョベリーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年11月21日の90s チョベリー記事

キーワード一覧

90s チョベリーとは?

90年代~00年代の芸能ニュースやヒット曲、懐かしの流行やギャル文化を考察し、当時の写真付きでお届けします。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。