90s

TOKIO長瀬智也とMAXレイナの交際を振り返る!

TOKIO長瀬智也とMAXレイナの交際を振り返る!
TOKIOの長瀬智也はこれまでに様々な人との交際が報道されている。特に有名なのは浜崎あゆみと相武紗季との交際だろうか。
しかし浜崎あゆみとの交際が発覚する前、MAXのレイナとの熱愛がスキャンダルされていた。レイナとの交際が発覚したのは2000年春。フライデーの報道がきっかけだった。

【長瀬智也とレイナの交際報道】


記事によると、長瀬の自宅マンションにレイナがほぼ毎晩訪れる様子がスクープされている。交際がばれないように、わざわざ途中までタクシーを利用し、その後に事務所の車に乗り換えて仕事先へと向かう徹底ぶりだったそうだ(結局バレたのだが)。

当時の長瀬は「池袋ウエストゲートパーク」で出演を果たすなど波に乗っていた時期。そしてMAXも今でこそ人気が落ちているが、当時は紅白に3年連続出演中(その後5年連続まで記録更新)と高い人気を誇っていた。
記事によると、レイナは料理が上手であり、長瀬に作るためか食材を買いこむ姿も報道されていた。
しかしそんな人気者どうしの交際は長くは続かず、その後破局に。長瀬は翌年の2001年から浜崎あゆみとの交際をスタートさせている(後に破局)。

長瀬智也とレイナ、別れてしまった2人だが、長瀬はその後も多くのドラマや映画に出演、またTOKIOのボーカルとして積極的に音楽活動も続けている。そして一方のレイナも2011年に結婚。今では3人の子宝にも恵まれているそうだ。

MAXIMUM PERFECT BEST(CD3枚組+DVD)

あわせて読みたい

90s チョベリーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「TOKIO長瀬智也とMAXレイナの交際を振り返る!」の みんなの反応 1
  • みな 通報

    「池袋ウエストゲートパーク」に「出演」じゃなくて「主演」ではないでしょうか?

    2
この記事にコメントする

90s チョベリーニュースアクセスランキング

90s チョベリーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年3月4日の90s チョベリー記事

キーワード一覧

90s チョベリーとは?

90年代~00年代の芸能ニュースやヒット曲、懐かしの流行やギャル文化を考察し、当時の写真付きでお届けします。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。