review

「ジャニーズは懲りてません!アイドルですよ?」NEWS増田が武井壮らとサバイバルに挑戦

極寒のアイスランド、危険動物の大群がいるサバンナ、迷宮洞窟、荒れ狂う大海原……極限地帯で100時間を生き抜くドキュメンタリーバラエティ『全世界極限サバイバル2016』の第3弾の放送が決定した。
(TBS系列/1月2日(土)よる6時〜)
「ジャニーズは懲りてません!アイドルですよ?」NEWS増田が武井壮らとサバイバルに挑戦
サバイバーたちの頼もしいガッツポーズ

極限地帯に降り立ち、水分確保から食料調達、危険回避、シェルターの建設まで、サバイバル技術を駆使して100時間生き抜くサバイバルだ。

今回の挑戦者は佐野岳、武井壮、西川貴教、NEWSの増田貴久の4人。放送に先駆け、記者会見に登壇したサバイバーたちは、興奮冷めやらぬ様子で語った。


「アイドルですよ?」NEWS・増田貴久が飲んだのはゾウの……


「アフリカのサバンナ、タンザニアの方に行かせてもらいました。NEWSの増田貴久です。」
ボルドー系のツイードジャケットに白シャツとネクタイ、足元はブーツというオシャレな衣装でにこやかに挨拶をした増田。

これまでV6の三宅健が灼熱地獄エチオピアのダナキル砂漠へ、KAT-TUNの上田竜也はカナダのポンドインレットというマイナス50度の極寒の地を経験している。この番組はアイドルにも容赦ない。

「ジャニーズは懲りてません!増田さんオファーが来ましたね!アイドルですよ?」司会のTBS・高野アナも興奮気味だ。

増田「僕、この番組が大好きで見させてもらっていて、本当にこの番組はすごいなと。ひどいなと(笑)」

以前、別の番組でおもちゃの虫を差し出され、イスから転げ落ちてしまったほど虫が苦手な増田。虫どころじゃないサバンナだが、反応は意外だった。...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

レビューの記事をもっと見る 2015年12月14日のレビュー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ドラマ」のニュース

次に読みたい関連記事「ドラマ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

レビューニュースアクセスランキング

レビューランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。

その他のオリジナルニュース