review

新「テラスハウス」39話。女子高生りこぴん三角関係に

       
先週の「テラスハウス」新シーズン。Netflixは39話、地上波は新「テラスハウス」34話。激論 「バレなきゃ何をしても浮気じゃない」のかの巻だった。
新「テラスハウス」39話。女子高生りこぴん三角関係に
イラスト/エリザワ

百花さん、テラスハウスを卒業。
プロとしてやることになり、バレエに集中するため。

そして新メンバーが友達と話してる映像。
富士山みたいな眉で、肩丸出しの銀色の服で、喋り方が強烈な友達で、スタジオ、とくに山里さんが「ガサツなヤツ来そうだなー」と盛り上がる。
やってきた新メンバーの名は、遠藤政子。
マーサという名で、ZOZOTOWN専属のモデルとして活躍。
福岡県出身、フィリピンとのハーフだ。

女子部屋で、第一印象を聞かれて
「いいなと思ったのは速人くんかな」
とのアンサー。
りこぴんと速人くんの恋愛が進展していることを知らない様子。
りこぴん、マーサ、速人の三角関係になるのか。
速人がそんな複雑な状況に耐えうるほど恋愛巧者には思えないので、グズグズにならないことを祈る!

プール。女性陣の水着がそれぞれカワイイ。
アーマンが「どこかに行こう」と誘って、マーサOK。
なのだが、
その後、マーサと速人が2人きりに。
1日目でアーマンにもうデートに誘われて驚いたなんて話をした後に、
マーサが「女子部屋で何か話すじゃん」と速人に話しはじめる。
おっと、話すのか?
「ファーストインスピレーション、わたし、速人って言っちゃったからね」
話した! しかも満面の笑顔。
マーサ、行動の人である。
さらにその後。

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新テラスハウス」に関する記事

「新テラスハウス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新テラスハウス」の記事

次に読みたい「新テラスハウス」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年8月8日のレビュー記事

キーワード一覧

  1. 新テラスハウス メンバー
  2. 新テラスハウス 東京

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。エキサイトニュースは、最新ニュースをすばやくお届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。