review

「テラスハウス」アロハステート27話。智可子「押さえれない、フフフ」これはたまらん

『テラスハウス アロハステート』ハワイ編のエピソードシーズン4の3、27話No One Like Youの巻。

静かに激動の回。強烈なフレーズも続出で、すごかった。

まず激動しはじめた恋愛模様。
「テラスハウス」アロハステート27話。智可子「押さえれない、フフフ」これはたまらん
イラスト/米光一成

その1。
大志は、智可子ちゃんとデートへ。
「恋愛するとどうなるの?」の質問に、
「超一直線だよ」そして「押さえれない」と答える。
智可子ちゃんの返しが、いちいちエロティックなのが凄い。
大志がメロメロで、「智可ちゃんは、ドア開けた瞬間から俺刺さってるんだよ」とほぼ告白。
女子部屋トークで、智可子ちゃん「もっと一緒に時間過ごせたらいいなぁと思った」と好印象の様子だ。

その2。
シェリーとミラが、エリックのポップアップストアに行く。
エリックって、テラスハウスを卒業した兵庫県生まれの家具職人。
ポップアップストアのカフェを開店して、卒業した。
シェリーが、「何か今度どっか、いっしょに行かない?」といきなり誘う。
サーフィンに行こうかっていう誘いには、ちょっとサーフィンで苦い経験があるからと、断る。
これは、初心者の奈緒美ちゃんと一緒にサーフィンに行ったのにほっておいて、自分たちだけでわいわい楽しんで、ひとりぼっちにしちゃった事件がハワイ編の第3回にあったのである。(→「テラスハウス」ハワイ編。超絶美人ローレン、大量のバナナを剥く
だが、シェリーとエリック、デートの日も決めて、なかなかいい感じに進展しそうな気配だ。

その3
いままで恋愛関係は何も動いている気配のなかった中嶋ウェズが始動。

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新テラスハウス」に関する記事

「新テラスハウス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新テラスハウス」の記事

次に読みたい「新テラスハウス」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年6月13日のレビュー記事

キーワード一覧

  1. 新テラスハウス メンバー
  2. 新テラスハウス 東京

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。エキサイトニュースは、最新ニュースをすばやくお届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。