review

「テラスハウス」アロハステート32話。バナナや水着で男を挑発しておいて泣く女、難しいです

       
『テラスハウス アロハステート』ハワイ編のエピソードシーズン4の8、32話The Monster She madeの巻。
わー、複雑だなー。
大志は智可子さんを「めちゃくちゃ大好きだ」っていうのは、もう十分、誰もがわかっている。
大志は、ひとまず単純だ。ストレートである。
それが、わかってる状態で、智可子さんは「どうなの?」と再確認して、改めて「めちゃくちゃ大好き」って言わせる。
そのうえで「わたしは、新しいメンバーがきたらそっちに行くかもー」みたいなことを言って、まさかのキープ宣言。
トリンドルさんも、「これって、もう好きじゃない人が言うやつじゃないですか」とお怒りだ。
「テラスハウス」アロハステート32話。バナナや水着で男を挑発しておいて泣く女、難しいです
イラスト/米光一成

大志とのダブルデートは「時間がないのであんまりいろいろ行けない」と言う智可子さん。
「えええー」って感じの残酷さなのだが、さらに。
新メンバーの関川良くんに智香子さんはアプローチするのだ。
「どっか見に行きたいところないの?」と聞いて、
相手が答える前に、
「明日 暇だから もしあれだったら連れて行くよ」
とグイグイとプッシュする。
忙しいって言ってたのに、明日はヒマなのかー。
さすがに大志も、うぐむむむの表情になる。

智可子さんはバナナや水着で挑発してたのに大志が立ち上がると、
一途さがTOO MATCHなので、キープにしちゃう。
大志について聞かれると「いい人だと思う」の後に、必ず「けど」と続けてしまう。
そして、新しいメンバーにぐいぐい行く。
そう見えてしまう。

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新テラスハウス」に関する記事

「新テラスハウス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新テラスハウス」の記事

次に読みたい「新テラスハウス」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年7月25日のレビュー記事

キーワード一覧

  1. 新テラスハウス メンバー
  2. 新テラスハウス 東京

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。エキサイトニュースは、最新ニュースをすばやくお届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。