smadan

しみけんの名言「モテたい人は筋トレ」の極意を聞いた

しみけんの名言「モテたい人は筋トレ」の極意を聞いた
画像はイメージ

AV男優のしみけんさんが自身のTwitterで「童貞・処女を卒業したい人、モテたい人」へのアドバイスを送り、「これ結構いいこと言ってる」「本当にその通りだよ」と称賛を集めている。

童貞と処女はジムにいくべき?


9月25日、しみけんさんは「童貞・処女を卒業したい人、モテたい人はジムに行ってとことん筋トレをしてみよう! 思考は前向きに、溜まった鬱憤は筋肉に、内外共に魅力的な人へと変貌を遂げるでしょう! 出会いもある。健康になって、医療費も浮く。筋肉ファーストでお酒も少なくなる。いい事ずくめ」とツイート。



一部「出会いはないやろ」「老人かゴリゴリのやつしかいない」というツッコミもあるものの、「しみけんさんイイこと言いますね」「この文見たら頑張ろうと思った」「確かに。筋トレは自分磨きの第一歩」と、共感や称賛の声が続出。さらにしみけんさんは「ジムが続かない人の特徴はキッチリやろうとする人。時間のある時に、疲れてない時に… 等、ベストコンディションの時に行こうとする」と続け、「これはあるな」「ジム以外のことも同じですね」と納得の声が上がっている。



しみけんのストイックすぎる考えかた


38歳の誕生日である今年の9月1日には、「AV男優を初めて20年。経験人数はもう少しで1万人」とツイート。しみけんさんは、これまでにもTwitterなどで深い言葉を発し続けている。




9月23日には、「ハードル高めのお願いをされた時『ちょっと難しいですね…』と答えるよりも『出来るかわかりませんが、やってみます』と答えた方が人生何倍も得をする」とツイート。「初めから諦めるよりチャンスをものにできるよね」と評判に。「僕のAV1本目のオファーが『うんこ食える?』と聞かれ『食えるかわかりませんが、やってみます』って答えたんだった。で、今の僕がいる」ともつぶやいている。

8月には「掃除と筋トレはやって後悔した事が一度もないから、した方が良い!」とツイート。ストイックな生活でも評判を集めているしみけんさんは、2014年には自身のブログに毎日の食事やトレーニング内容をつづった後に「休みの日に何がしたいかと聞かれれば『現場に行きたい』と答えてしまう仕事人間です」とコメント。さらに2016年のブログでは「僕は自分の人生を使って『実験』をしています。酒・たばこ・遊びをせず、食事・睡眠・運動をキッチリやった場合、何歳までAV男優ができるかという実験」と書いていた。



オススメ恋活アプリ「flagme(フラグミー)」(PR)

“恋愛フラグ”立ててみませんか?
「flagme(フラグミー)」は、“恋愛フラグ”の立ったお相手が見つかるカジュアルマッチングアプリ。
気になる異性の顔写真をワンタップするだけ。今日の気分に合った人や今夜飲みに行ける相手が簡単に見つかりますよ。
エキサイトが運営・監視しているので安全・安心です。ぜひインストールしてみて下さい。 ダウンロードはコチラ

あわせて読みたい

  • メール宛先欄は役職順がマナー?

    メール宛先欄は役職順がマナー?

  • Twitterの“凍結”を防ぐ方法発見?

    Twitterの“凍結”を防ぐ方法発見?

  • スマホ動画で講義 通学不要の大学登場

    スマホ動画で講義 通学不要の大学登場

  • 最新セルフレジの凄すぎる仕組み

    最新セルフレジの凄すぎる仕組み

  • スマダンの記事をもっと見る 2017年9月30日のスマダン記事

    \ みんなに教えてあげよう! /

    新着トピックス

    スマダンニュースアクセスランキング

    スマダンランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    コラムの人気のキーワード一覧

    新着キーワード一覧

    スマダンとは?

    ミレニアル世代の男性がスマートに生きるための情報を発信します。

    その他のオリジナルニュース