
歌手の浅香唯が28日、自身のインスタグラムを更新し、「私と私」と題する写真を投稿した。
「真夜中のコンビニで見つけてしまった…ファミリーマートにて」と、自身の40周年記念コンサートの告知ポスターを見つけ、思わず記念撮影したことを報告。
写真の出来栄えについては、「暗闇ショットで全然映えないし、顔も疲れてるし…」「目の下クマみたいになってるのはアイメイク落ちまくってるからだし…」と補足し、納得のいかない様子だが、「それでもいわゆる『記念写真』ってのを撮らないと気が済まない昭和育ちの私なのでありました」と締めくくった。
【関連記事】
み~つけた! この記事の「浅香唯」の画像を見る
大竹しのぶ、コロナ禍で集まれなかったメンバーと再会「和田誠さんを感じながら」
"ベイファン"相川七瀬、MLB東京シリーズの抽選に惨敗も「今永くんから帽子が届いた」
【参照元】
浅香唯オフィシャルインスタグラム