松井玲奈、ライブリハーサル中に失神した体験を明かす「普通に歩いてたら…」

6月25日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に松井玲奈が出演し、“痛い体験”を明かした。



番組では、“地味に痛い体験”を元に、出演者がさまざまなトークを展開。その中で、松井は「コンサートやってた時に、バックステージが暗くて前があんまりよく見えなかったんですね」と前置きし、「普通に歩いてたら、前が少し低くなってることに気づかなくて…」とし、目の前にあった鉄パイプが暗くて見えず、頭を直撃させてしまったと話した。



そして松井は「そのまま意識を失いました」と失神してバックステージで倒れてしまったと明かすと、スタジオは悲鳴に包まれた。



中居正広に「ライブどうすんの、ライブ」と聞かれると、松井は「リハーサルの時だったんで」と本番前のリハーサル中の出来事だったことを明かし、「リハ出ずに、病院行って戻ってライブ出たんですけど、メイクする時に鏡の前に座ったら顔がもうパンパンにむくんでてびっくりしました」と話し、スタジオは再び悲鳴に包まれた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 松井玲奈 Instagram
  2. 松井玲奈 まんぷく
  3. 松井玲奈 ドラマ
松井玲奈のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年6月26日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「松井玲奈 + ドラマ」のおすすめ記事

「松井玲奈 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「松井玲奈 + 映画」のおすすめ記事

「松井玲奈 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「前田敦子」のニュース

次に読みたい関連記事「前田敦子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。