しずちゃん、元々は“アイドル志望”だった「モーニング娘。のオーディションとか…」

しずちゃん、元々は“アイドル志望”だった「モーニング娘。のオーディションとか…」

5月10日放送のフジテレビ系『ボクらの時代』に、南海キャンディーズ・しずちゃんこと山崎静代が出演した。



今回番組には、山崎、フォーリンラブバービーメイプル超合金安藤なつの3人がリモート形式で出演し、さまざまなトークを展開。この中で、“芸人になろうと思ったきっかけ”についての話題になった。



山崎は「私は短大まで普通に行って、その後ちょっと病んでたというか」「鼻にピアス開けて、髪も青くして、やさぐれてた」と自身の過去を振り返り、「その時の口癖が“地球なんか滅びたらいい”っていう」と振り返り、笑いを誘った。



続けて「そんな時期があって、この先どうしようっていう時にやっと動き出したのが、最初、劇団の養成所に入ってから」「元々1番最初はアイドルになりたかったから」と明かし、「物心ついた時に、“アイドルなるんねや”って」「おニャン子クラブを見て、“私はあんなんになるぞ”とずっと思ってて」と語った。



さらに「モーニング娘。のオーディションとか応募したりはしてんけど」と明かすと、バービーと安藤は「すごい」と驚きの声をあげた。そして、山崎は「そういうところに行けば、なんか普段と違う自分になれんのかな、とか勝手に思ったりしてて」とコメントした。

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「南海キャンディーズ」に関する記事

「南海キャンディーズ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「南海キャンディーズ」の記事

次に読みたい「南海キャンディーズ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 南海キャンディーズ 山里
  2. 南海キャンディーズ 山里亮太
  3. 南海キャンディーズ 山里結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。