西野七瀬「めっちゃ疲れます」バラエティや打ち上げで“大変なこと”明かす

西野七瀬「めっちゃ疲れます」バラエティや打ち上げで“大変なこと”明かす

9月8日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に、西野七瀬が出演。ゲストの松本穂香と、“声の大きさ”について語った。



番組内で、松本が「大衆的な居酒屋さんとか結構好き」と明かした流れで、西野に「あんまり行かないですよね?」と尋ねると、西野は「周り賑やかだと、自分の声が…」「打ち上げの時とか、私ホントにお腹から声出しても、隣にいる人と会話が全然できなくてめっちゃ疲れます」と明かした。



これを受け、松本が「バラエティの時とか大変ですよね?」と問いかけると、西野は「そうですね。頑張って(声を)張って」「一応ピンマイク付けてもらってるので、かろうじて拾ってもらってるんですけど」と語った。



さらに「これまでも音声さんに『もっと(声を)張ってください』って」と語ると、松本も「私もすごく声がちっちゃいほうなので、よく言われます」「バラエティ出ても『声ちっちゃいな』って司会の方にイジられたり」と、自身の経験を明かし、西野に共感していた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

西野七瀬のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「西野七瀬」に関する記事

「西野七瀬」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「西野七瀬」の記事

次に読みたい「西野七瀬」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク