千鳥・大悟、妻からの“死んでも忘れない一言”明かす「言葉に出したらもう終わり」


9月21日放送のNHK『密会レストラン』に、千鳥・大悟が出演。妻からの“忘れられない一言”について語った。



過去、週刊誌に2回女性とのスキャンダルを撮られているという大悟。スタジオでは、そんな大悟に対して、“結婚10年になる妻はどう思っているのか”という話題になり、妻からの“死んでも忘れない嫁の一言”というテーマになった。



大悟は「死んでも忘れられない嫁の一言はね、いっぱいあるんすよ」「ほぼ毎月あるかも」と切り出し、「もう10年ぐらい前なんすけど」「東京でマンションを借りて1人暮らし」「嫁と子供は大阪に…っていう、この行ったり来たりをしてる時期が“ベスト”だったんですよ」と、含みを持たせながら語った。



続けて「嫁が『いや、でも家族っていうのは、やっぱり一緒にいるもんじゃない?』って言って」と話し、妻から「私たち東京へ行って、もしあなたが仕事できなくなって、大阪帰るって言ったら、大阪一緒に帰るよ」「こっちは何もそれが辛いことでもないよ」と言われたことを振り返った。



そして「ぐうの音も出ない。何を返しようもない」「沈黙が続いた時に『まだ遊びたいんか?』って」と、妻の一言を明かして笑いを誘った。さらに「(自分が)言葉に出したらもう終わり。ホンマに聞こえんフリするしかない」とコメントしていた。

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク