はてな、メジャ—デビューシングル「夢?」が11月15日デジタルリリース

はてな、メジャ—デビューシングル「夢?」が11月15日デジタ...の画像はこちら >>



TVアニメ「体操ザムライ」エンディングテーマとしてOAされ話題の、神出鬼没・正体不明のアーティスト『はてな』のメジャーデビューシングル「夢?」(ゆめじゃない)。



その謎に包まれたアーティストの”その先への第一歩とヒントが込められた「夢?」の、ジャケットイラストが解禁となり、iTunesのプリオーダーがスタートした。



「夢?」(ゆめじゃない)は、「やりたいことはやった方がいい。なりたいものにはなった方がいい。一度きりの人生なんだから、楽しんだもの勝ち。」というメッセージの、『はてな』の旅路のスタートとなる曲で、11月15日(日)にデジタルリリースする。



ジャケットイラストは「音楽を通して”今を生きる”人たちの抱く『はてな?』に答える、曲ごとに伝える『はてな?』があり、全ての曲が揃ったとき、ひとつなぎのメッセージとなる」という、『はてな』のアーティスト活動の”その先”へのヒントが隠されており、すでに解禁されたアーティストイラストともひとつなぎになっている。



未だベールに包まれた正体不明のアーティスト『はてな』。進むべき“その先”への、神出鬼没な活動と、その音楽、メッセージの第一歩となるデビューシングル「夢?」(ゆめじゃない)をぜひチェックしてみてはいかがだろう。