浜崎あゆみ、“母”としての朝の習慣明かしリラックスしたおでこ出しSHOT公開「たまらん」「至福の…」

浜崎あゆみ、“母”としての朝の習慣明かしリラックスしたおでこ出しSHOT公開「たまらん」「至福の…」

浜崎あゆみ、“母”としての朝の習慣明かしリラックスしたおでこ...の画像はこちら >>



12月11日、浜崎あゆみがInstagramを更新し、プライベート感のあるリラックスした様子の写真を公開。また、別の投稿では、今月予定されているステージに向けて意気込みも綴った。



浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「朝のみんなのにおいってなんでこんな至福の香りなのかと毎日思う」「#寝起きのにおいを #嗅いで回る母 #ウザ顔されようとも #しつこめに #くんくん1日分吸う #たまらん」と綴って、自宅の靴が並んだ部屋で愛犬と見つめ合っている、リラックスした様子の写真を公開した。



また、同日の別投稿では、「ひとりなようでふたり。」「心臓ふたつ。」「そんな尊い今という時間にステージを創れている有難さ。」とコメントし、髪を下ろした上下ピンクの姿の写真を掲載した。なお、浜崎は、現在第2子を妊娠中と報じられている。



この投稿に対して、ファンからはSNS上で、「素敵」「髪色とっても可愛い」「リラックス歌姫」「可愛すぎる」といった声や、「身体気をつけてね!!」「無事に終わりますように」といった応援の声が寄せられていた。



1998年にデビューした浜崎は、これまで数多くのヒット曲を世に送り出しており、シングル・アルバムセールスにおいても、数々の記録を樹立。デビュー20周年を迎えた現在も精力的な活動を続けており、12月24日のクリスマスイヴにはファンクラブ会員限定ライブ、大みそかにはカウントダウンライブの開催が決定している。また、来年1月27日には、ファンの間で“幻のライヴ”と呼ばれていた「サイゴノトラブル」ツアーを、自身の誕生日である10月2日に再構築&再現した、一夜限りのオンラインライヴをパッケージ化した映像作品をリリース予定だ。



最近では、12月2日に放送されたフジテレビ系FNS歌謡祭 第1夜』に出演し、愛する我が子のために書き下ろしたバラードソング『オヒアの木』をテレビ初披露したことでも話題を呼んだ浜崎。視聴したファンからは、「心に優しく染み渡った」「優しく尊いあゆの歌声、表情全てから力強い想いを感じました」「ママの顔のあゆちゃんも素敵で愛おしい」といった絶賛の声が寄せられていた。母となった浜崎の歌声は、より多くの人の心を動かしているのではないだろうか。



画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

編集部おすすめ

当時の記事を読む

浜崎あゆみのプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「浜崎あゆみ」に関する記事

「浜崎あゆみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「浜崎あゆみ」の記事

次に読みたい「浜崎あゆみ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク