岡田将生、女性の“無条件にキュンとする”ポイント明かす「ずるいな~って」

岡田将生、女性の“無条件にキュンとする”ポイント明かす「ずる...の画像はこちら >>



12月16日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に、来年1月22日公開予定の映画『さんかく窓の外側は夜』に出演する岡田将生らがVTR出演。岡田が、女性の“キュンとする”ポイントを明かした。




VTRの中で、“今年1番の「キュン!」エピソードは?”という質問に対し、岡田は、「女性のヘアバンド」と回答。続けて、「おしゃれでつけてる方いらっしゃるじゃないですか」「それ見ると、無条件にキュンとしちゃって」と語り、「たぶん好きなんだよね。(ヘアバンドを)つけてる人が。ずるいな~って」とコメント。



これを受けて、インタビュアーが、“どれぐらいの太さのヘアバンドが好み?”と尋ねると、岡田は、「太さは関係なくなんですよ」と答えつつ、「“なんでつけてるの?”って心の中で思ってる自分が、既にちょっと射抜かれてて」「最近、女性のスタッフさんとかでも、“朝時間なかったのかな?”とかいろいろ考えちゃって、その人にちょっとキュンとしちゃう」と明かした。



さらに、「すごく恥ずかしいんですけど」と続けると、共演者の志尊淳は、「でも、ちょっとわかるかもしれない」と共感する様子を見せた。

そして、岡田は、「実際にメイクさんにも(ヘアバンドをつけている人が)いて」「『今日すごい素敵ですね』って言いたくなる」と語った。