吉岡里帆、イヤーカフ見せの微笑みSHOTに「ますますお綺麗に」「心臓を捧ぐレベルの可愛さ」

吉岡里帆、イヤーカフ見せの微笑みSHOTに「ますますお綺麗に」「心臓を捧ぐレベルの可愛さ」

吉岡里帆、イヤーカフ見せの微笑みSHOTに「ますますお綺麗に...の画像はこちら >>



8月6日、吉岡里帆がInstagramを更新した。



吉岡は、自身のInstagramアカウントにて、「最近は進撃の巨人を改めて見出しました。 dress @akiranaka.official @harumi_showroom ear cuff @allbluesofficial」とコメントし、イヤーカフが目を引く耳かけのダウンスタイルのバストアップ写真を公開した。



この投稿に対して、ファンからは、「素敵な笑顔」「ますますお綺麗に」「癒されます」「世界一可愛い」「美人さん」「爽やかな笑顔」「心臓を捧ぐレベルの可愛さ」「日本遺産にしたいくらい可愛い」といった声が集まっていた。



2015年公開『マンゴーと赤い車椅子』で映画デビューした吉岡は、同年度下半期放送のNHK連続テレビ小説『あさが来た』で注目を集めると、2018年には『きみが心に棲みついた』で連続ドラマに初主演を果たす。また、アニメ映画『漁港の肉子ちゃん』では声優を務めるなど活躍の場を広げている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

吉岡里帆のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉岡里帆」に関する記事

「吉岡里帆」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉岡里帆」の記事

次に読みたい「吉岡里帆」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク