人気声優平野綾が17日までに自身のインスタグラムを更新。花魁(おいらん)姿に反響が集まっている。

 「京都祇園 心―花雫―さんで11年ぶりに撮影」と花魁体験スタジオで撮影した写真をアップ。「丁寧で的確なプロのお仕事が素敵 今回も素敵に仕上げていただき感謝。11年前のサイン色紙をまだ飾ってくれていました!ありがとうございました」とつづり、黒をベースに、大きな花柄がきらびやかな着物からスラリとした足がのぞく姿の写真を公開した。

 この投稿には「花魁姿美しすぎます!」「素敵すぎる」「美しすぎやしませんか?」「最高ですね」「ブロマイドにしてください!」「ヤバい、可愛い」「最強」「妖艶(ようえん)!」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ