
近藤千尋さんが自身のYouTubeチャンネル『近藤千尋のちぴちゅーぶ』に『【乾燥に負けない】espoir縛りでトレンドを意識した秋冬向けしっとりメイク』の動画を投稿。
通販サイト『Qoo10』や韓国ブランドの『espoir』から提供を受けながらフルメイクを見せてくれました。
使ったものは提供品ではあるものの、普段から使っているコスメもあるようで…!
どんなものなのかまとめてみました♪
■メイク下地
エスポアの下地は3種類!
その中でも、近藤さん曰く「自然な色味」だというこちらのカラーをチョイス。
espoir/ウォータースプラッシュサンクリーム 2,420円(編集部調べ)
この投稿をInstagramで見る에스쁘아 eSpoir official(@espoir_makeup)がシェアした投稿
近藤さんは、こちらの伸びの良さに注目しているようで、「真珠1個分くらいしか出してないんですけど、これだけでも十分伸びます」とおでこ・鼻・両ほほ・あごに5点起き。
手で塗り広げ「首にもちょっと塗った方がいいかな」と首にも軽く塗布していました!
そして、この下地について「私も大好きでよく使わせてもらってる」と普段から愛用しているアイテムだとも明かしていました!
■動画もチェック
動画内では、エスポアの商品を使ってフルメイク!
注目の韓国ブランドを使って、近藤さんなりのフルメイクをする様子が公開されていますので、ぜひチェックしてくださいね☆