「圧倒的美」吉岡里帆、ヘルシーな美ボディ披露のクールSHOTに絶賛の声「可愛いと格好いいの同居」

「圧倒的美」吉岡里帆、ヘルシーな美ボディ披露のクールSHOT...の画像はこちら >>



5月23日、吉岡里帆がInstagramを更新した。



吉岡は、自身のInstagramアカウントにて、「SPRiNG cover」「大好きなチームでした」というコメントと共にメイクやスタイリング担当者のアカウントを綴った。



そして、自身が表紙を務めている『SPRiNG 2022年7月号』のアザーカットや、デコルテやお腹が覗くチューブトップとハイウエストパンツにジャケットを合わせたコーディネートの写真などを公開した。



この投稿に対して、ファンからは「クールでカッコいい」「表現力が素晴らしい」「何者にもなれる里帆さん」「年々スタイリッシュになっていってる」「可愛すぎて悶絶」「可愛いと格好いいの同居」「セクシーで素敵」「圧倒的美」「見惚れてしまう」といった絶賛の声が寄せられた。



さまざまなドラマや映画などで女優として活躍する吉岡は、主演映画『ハケンアニメ!』が現在公開となっている。また、今回の投稿で触れていた『SPRiNG 2022年7月号』では表紙の他、「UNIQLO×MARNI」のファッションを着こなした姿なども掲載されている。





この投稿をInstagramで見る



吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿