なにわ男子・大橋和也、関ジャニ大倉忠義からの“見方が変わった”アドバイス「この立ち位置で…」

なにわ男子・大橋和也、関ジャニ大倉忠義からの“見方が変わった...の画像はこちら >>



10月26日に放送されたテレビ朝日系『かまいガチ』に出演したなにわ男子大橋和也が、関ジャニ∞大倉忠義とのエピソードを明かした。



番組内で、共演者から“下積み時代に支えられた人はいるか?”と聞かれると、大橋は「関ジャニ∞の大倉くん」と答え、「大倉忠義くんにアドバイスいただいたりとか、悩んでることなどを大倉くんに言うと、全部聞き入れた状態で、自分が経験したことを全部言ってくれるんですよね」とコメント。



続けて、なにわ男子の中でも、自身とメンバーの藤原丈一郎の立ち位置が端ということに悩んでいたと明かしつつ、「ジャニーズで言うとやっぱセンターに立って踊ったらかっこいいとかじゃないですか。なので『センターに立ちたいんですけど』言うたら『いや、端っこにも端っこの面白さがあるから見てみ』」と、大倉からのアドバイスを回想。



その上で、「やっぱり端っこじゃないとみんなを見れないんですよ。横見たら全員見れるんで、他6人を。この状態ってすっごいやっぱ端っこじゃないと見れへん景色やなと思って」「すごいホントにこの立ち位置で良かったなって思いました」と話していた。

編集部おすすめ