妻夫木聡、水川あさみが夫・窪田正孝にツッコんだことを明かす「洗面室の鏡の前で…」

妻夫木聡、水川あさみが夫・窪田正孝にツッコんだことを明かす「...の画像はこちら >>



11月6日、フジテレビ系『ボクらの時代』に、妻夫木聡窪田正孝が出演した。



番組冒頭で、妻夫木は窪田とは“ボクシング仲間”だとして、「仕事場でほとんど会わないのにさ、すごくプライベートで会ってるもんね」とコメント。



また、妻夫木は、窪田の妻である水川あさみとは昔から仲が良かったとして「(水川に)だからお前ほんとに感謝しろよって言いましたもんね。こんないい人もらってって」「(水川は)『うるさいから!』とか言って。ガハハハハって笑ってるから」と話すと、窪田は笑いながら「似てますね」とコメントした。



さらに妻夫木は「先日奥さんと話す機会があって」「“ボクシングにあなたたちハマりすぎ”みたいな話をしてたんですよ」と切り出すと、「朝(窪田が)洗面室の鏡の前で、シュッシュシュッシュ言ってたらしくて」「『朝からシュッじゃねーよ』つって」「面白かった。でもその気持ちわかると思って」と話して笑いを誘い、窪田と“鏡があるとシャドーボクシングしたくなる”という話題で意気投合していた。