藤本美貴、“芸人の嫁”集合なランチSHOT公開!ファンからは「超豪華メンバー」の声

藤本美貴、“芸人の嫁”集合なランチSHOT公開!ファンからは...の画像はこちら >>



5月10日、藤本美貴がInstagramを更新した。



藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「ママ友ランチ」「気がついたら芸人の嫁集まりになってました…笑」「時間が足りなすぎる!! 早めにまた集合したい!笑」とコメント。



同時に、自身のほか、劇団ひとりの妻・大沢あかね大竹一樹さまぁ~ず)の妻・中村仁美東貴博の妻・安めぐみといった、芸人を夫に持つ4人がそろったランチショットを公開した。



この投稿のコメント欄には、「ミキティ可愛い」「これは超豪華メンバー」「皆さん綺麗です」「芸人の嫁さん美人すぎるやろ~」「美人ばっかり」などのコメントが寄せられていた。



かつて、モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した藤本は、2009年に品川庄司庄司智春と結婚。現在は夫婦で芸能活動と並行しつつ、11歳の長男・7歳の長女・3歳の次女の子育てに奮闘中で、SNSでもたびたびその様子を公開している。



画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより