星野源、新垣結衣との“自然体”な結婚生活を明かす「繕いたくはなっちゃうんですけど…」

星野源、新垣結衣との“自然体”な結婚生活を明かす「繕いたくは...の画像はこちら >>



6月13日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』にて、星野源が、妻・新垣結衣との結婚生活について話す場面があった。



今回の放送では、ゲストにフワちゃんとオードリー春日俊彰の妻である春日クミさんが出演。

この中で、クミさんが春日の節約エピソードなどを話していた流れで、フワちゃんが「星野さん、無いんですか?カッコ悪い所はもう見せたんですか?奥さんに」と振ると、星野は笑い声をあげつつ、「やっぱり一緒に暮らしていると、それは見せますよね」とコメント。



続けて「だってもう無理じゃないですか?保つっていうか…」「やっぱりどうしても繕いたくはなっちゃうんですけど、“無理だ”ってなる瞬間訪れるじゃないですか。“こりゃ無理だ”みたいな」と話していると、クミさんが「(星野と)目が合っちゃった」と笑い出し、フワちゃんは「ねぇ、せっかく引き出したのにまたチャラになるから!私が頑張って切り込んだのに!」「あんま聞ける人いないんだよ、こういう話」とツッコミを入れて笑いが起きた。



また、星野は「たぶん一番今までで切り込んだ。別に切り込むなと俺言ってないし、NGにもしてないのその会話、話題」「だけど、やっぱみんな気を遣ってくれて何も聞かない」とも明かしていた。