三代目JSB今市隆二、山下健次郎が1番のしっかり者?グループの“遅刻事情”明かす

三代目JSB今市隆二、山下健次郎が1番のしっかり者?グループ...の画像はこちら >>



7月6日深夜放送のJ-WAVE『SPARK』に出演した三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・今市隆二が、“唯一遅刻しない”メンバーについて明かした。



番組では、今市が“先日、NAOTOさんが出演した番組で『隆二が一番遅刻が多い』と言っていましたが、実際のところ、メンバーの中で遅刻が多い人は誰ですか?”といったリスナーからのメールを読み上げる場面があった。



これについて、今市は「番組を俺もみてて、『隆二が一番遅刻多いじゃん』って言ってましたけど、多分俺じゃないと思うんですよね。俺ちゃんと行ってるんですよ」と切り出すと、「振り返って色々考えてみたら、みんなだね」「みんな大遅刻はないんですよ、基本的には。まあ直己さんが4年に1回くらい、オリンピックくらいのスパンで大ホームラン打つ時あるんですけど。あとみんな、ちょい遅刻はそれぞれちょっとあるかなっていう感じ」と小林直己の名前を挙げつつコメントした。



その後、「健ちゃんがないかな。健ちゃんはね、一番ちゃんとしてるわ。

だから逆に健ちゃんがちょい遅刻した方が目立つよね。普段ちゃんと来てるんで」「なので、みんなかなっていう感じですかね。誰がっていうか、健ちゃん以外」と、山下健二郎を除いて、メンバーは全員遅刻することがあると明かしていた。