石川梨華、“家族ぐるみの付き合い”衛藤美彩との2SHOTにファン歓喜「モー娘も乃木坂も好きなのでこの2人、本当に嬉しい!」

石川梨華、“家族ぐるみの付き合い”衛藤美彩との2SHOTにフ...の画像はこちら >>



7月31日、元モーニング娘。

石川梨華がInstagramを更新。元乃木坂46衛藤美彩との2ショットを公開して反響を呼んでいる。



石川は、自身のInstagramアカウントにて「みさちゃん」と切り出し、「先日久しぶりに会えました お互いの近況を語ったり とっても楽しくてハッピーな時間でした」と綴ると、衛藤とお互いにハットを着用した姿で寄り添うピースSHOTを掲載。



続けて、「私の方がだいぶお姉さんなんだけど、気づいたらみさちゃんに悩み相談してる自分がいたw」「みさちゃんはいつも真っ直ぐな瞳で 真剣にポジティブな話をしてくれるの!」「年齢って関係ないんだなって改めて思った!」「誰かに頼られるのも嬉しいし 誰かに頼るのも大事だなって。 そこには年齢や性別も関係ないと思う!」と2人の関係性について言及した。



そして、「会いたい人に会って 楽しい時間をシェアできるってとてもハッピーです」「みさちゃんありがとう」「#出会えたのは主人のおかげ #埼玉西武ライオンズ #出会に感謝 #これからも家族ぐるみでよろしくね」とハッシュタグも交えて綴っていた。



この投稿に対して、ファンからは「おふたりとも綺麗すぎ」「モー娘も乃木坂も好きなのでこの2人、本当に嬉しい!」「めちゃ可愛い」「素敵な関係ですね」「キラッキラな笑顔」といった声が集まってる。



石川はかつてモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2017年3月にプロ野球選手の野上亮磨氏(現在は現役引退)との結婚を発表。衛藤は、乃木坂46の1期生として活躍し、グループ卒業後の2019年10月に埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手との結婚を発表している。



なお昨年12月の投稿にて、石川は衛藤について「数年前から家族ぐるみで仲良くさせてもらってます」「そんなみさちゃんと、先日2人で初めてのランチへ」と2ショットなどと共に、一緒に食事をしたことを明かしていた。



画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより