かまいたち山内、妻と下北沢へ!お洒落SHOT公開し「素敵なご夫婦」「かっこいいです」の声

かまいたち山内、妻と下北沢へ!お洒落SHOT公開し「素敵なご...の画像はこちら >>



8月28日、かまいたち・山内健司がInstagramを更新した。



山内は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日は嫁と下北の古着屋を巡った」と切り出し、「そうヴィンテージTシャツ探しで」「めちゃくちゃ買った」「金額言ったら引くほど買ったから、OMAETACHファンクラブのみでお披露目します」とコメント。



続けて「そんな僕が着ていたのはCKのヴィンテージTシャツ」「別にカルバンクライン好きではないねんけど」「そして今狙ってるのがカルバンクラインのケイトモスTシャツのL」「ケイトモスさんそんなに知らんねんけど、欲しい」「探しますわ」「#下北沢 #最高」などとハッシュタグを添えて綴った。



同時に、キャップを被り、Tシャツにブラックのパンツを合わせたファッションで、クリームソーダを片手に持ちカメラを見つめている姿や、買い物袋を持った全身ショットなど、妻が撮影したと思われる写真を複数掲載した。



この投稿に対して、ファンからは「素敵なご夫婦だな~」「奥さんが撮る山内さんって、イケメン」「写真撮るの上手い」「良い味出してる」「超おしゃれ」「かっこいいです」「奥様とデート素敵」「ヴィンテージオタク最高です!」といった声があがっていた。



山内は、濱家隆一とのお笑いコンビ・かまいたちとして、さまざまな番組で活躍。私生活では2人の息子を持つ父で、SNSでは家族とのプライベートに関する発信も度々行っている。





この投稿をInstagramで見る



山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿