乃木坂46与田祐希、ツアー終了後の“夏休み”にロサンゼルスを満喫「渡辺直美さんのライブに…」

乃木坂46与田祐希、ツアー終了後の“夏休み”にロサンゼルスを...の画像はこちら >>



9月6日深夜のニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』に乃木坂46の与田祐希が出演。今年の夏にロサンゼルスを訪れたことを明かした。




7月1日~8月28日まで開催された『乃木坂46 真夏の全国ツアー2023』が終了し、夏休み期間があったという乃木坂46のメンバー。



期間中の過ごし方について聞かれた与田は、「ロサンゼルスにとんで…」と切り出すと、「海外に興味あって。そもそも高校も国際文化コースっていう、留学とかができる制度がある学校に入って、まあでもすぐ乃木坂に入ったから東京に来て、結局(海外に)行けなくて」「20歳ぐらいになったら海外一人旅とかしたいなとか思ってたらちょうどコロナとか流行って行けなくて、ついに行けて」と、念願のアメリカに訪れたこと明かした。



続けて、「アメリカってやっぱ行ったことなかったし、日本と全然違うんだろうなと思って、よし行こうって行って」「せっかくの夏休みだから遠くに行きたいなと思って」と説明。



さらに、「で、ちょうど映画でお世話になった品川ヒロシ(品川庄司)さん、監督が渡米してて、しばらくロサンゼルスに住んでたから。渡辺直美さんのライブに、品川さんと品川さんのスタッフさんと一緒に連れて行ってもらって。

Crystal Kayさんのライブにも行かせてもらって」「めっちゃ楽しかった。本当にありがたかった」と、ロサンゼルスでのエピソードを語っていた。