紗栄子「目の輝きが変わる」“優勝”ラメ系アイシャドウを紹介

紗栄子「目の輝きが変わる」“優勝”ラメ系アイシャドウを紹介の画像はこちら >>



紗栄子さんが自身のYouTubeチャンネルに『【購入品紹介】アットコスメの優勝コスメ発表』の動画を投稿。

使用感のレビューを交えながら、購入したコスメを教えてくれました!
中には紗栄子さんが使用感を褒める優秀コスメも♪



■リップ&チーク

動画内で紗栄子さんが紹介したのはこちら!



WHOMEE/シングルラメシャドウ メリンダベージュ 税込1,430円(公式サイトより)





この投稿をInstagramで見る



WHOMEE/BABYMEE公式(@whomeeigari)がシェアした投稿





ゴールド系パールが入った、ベージュ系シングルアイシャドウ!



紗栄子さんはこちらについて「これ可愛くってさ」「このラメ、優勝!」とキラめきを絶賛。
その仕上がりは「目の輝きが変わる」と表現したほど!



また、紗子さんは「チップとこのブラシがついてるのも嬉しい」と付属ブラシがついている点も評価。
上まぶたはブラシ、目頭にはチップと塗る部位によって使い分けていると話していました。



■動画もチェック

動画内では、スキンケアやコスメなど様々な購入品を紹介!
紗栄子さんなりの使用感をコメントしてくれています。
ぜひチェックしてみてくださいね♪