仲里依紗&清野菜名、タモリと乾杯!グラス片手に楽しそうに談笑する「本麒麟」新TVCM公開

仲里依紗&清野菜名、タモリと乾杯!グラス片手に楽しそうに談笑...の画像はこちら >>



キリンビール株式会社は、タレントのタモリに加え、新たに俳優の仲里依紗清野菜名が出演する「本麒麟」の新TVCM「残るもの 仲里依紗 タモリ」篇 ・「驚き 清野菜名 タモリ」篇を10月30日より全国で放映開始する。



友人と楽しく飲んだり過ごす時間が好きだという仲と、初めて「本麒麟」を味わう清野を迎えた新TVCM。

お酒選びに悩むという仲が、「タモリさんってずっと『本麒麟』ですよね?」と尋ねると、タモリは「うまいもんだけが残るんだろうねえ」と多くを語らずとも「本麒麟」を選ぶ理由を答える。



また、清野は「タモリさんはなぜ『本麒麟』なんですか?」と尋ね、タモリは「驚きたいんだよね」と答えて、何度飲んでも驚く「本麒麟」のうまさを伝えた。



納得した表情でタモリと「本麒麟」を片手に歓談を楽しむ仲と清野の様子に注目だ。



【出演者コメント】

◆タモリ コメント
「本麒麟」だからこそのうまさで人を驚かせられるし、それが「本麒麟」を選ぶ理由ですね。仲さんと清野さんにも今回のCM撮影を通して「本麒麟」のうまさを感じてもらえてうれしいです。これからもぜひ選んでもらいたいですね。


 
◆仲里依紗 コメント
家で味わうのとは違い、今回は醸造家の方に直接注いでいただいたり、「本麒麟」を代表されているタモリさんと味わえたので、普段とは違う楽しみ方ができました。
ぜひ皆さんにも「本麒麟」を、色々な場面で楽しんでいただきたいと改めて思いました。
 
◆清野菜名 コメント
今回、ずっとCMや店頭で見かけて気になっていた「本麒麟」を撮影で初めて飲ませていただきました。「本麒麟」といえばタモリさんというイメージがあったのですが、その理由を直接本人から聞くことができて、とても貴重な経験になりました。
以前の私のように「本麒麟」を味わったことがない方には、ぜひ一度手に取っていただきたいです。