上白石萌歌「楓」&「DREAMER」を熱唱!楽曲イメージの衣装SHOTに「可愛すぎる」「最高です」の声

上白石萌歌「楓」&「DREAMER」を熱唱!楽曲イメージの衣...の画像はこちら >>



12月7日、上白石萌歌がInstagramを更新した。



上白石は、自身のInstagramアカウントにて「FNS歌謡祭 『楓』と『DREAMER』ありがとうございました! 歌を届けられるっていいなあ」と出演した音楽番組についてコメント。



続けて、「楓色のドレス と英子風味セットアップ でした」「また会えるようにがんばります!」と衣装が各楽曲とイメージを合わせたものだったことを綴ると、ドレスを着用した写真や、セットアップ衣装で階段に座ったクールな雰囲気の写真を公開した。



この投稿に対し、ファンからは「ドレスめっちゃ素敵」「カッコ良すぎて惚れた」「何もかもかわいい」「最高です」「可愛すぎる」などの反響が寄せられている。



2011年に開催された第7回『東宝シンデレラ』オーディションでグランプリを受賞して芸能界デビューし、女優として活躍しつつ“adieu”名義でアーティスト活動も行っている上白石。今回触れていた『「2023FNS歌謡祭」第1夜』では、adieuとしてリアレンジカヴァーしたことのあるスピッツの楽曲「楓」と、フジテレビドラマ『パリピ孔明』で自身が演じたEIKO(月見英子)の楽曲「DREAMER」を歌唱した。





この投稿をInstagramで見る



上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿