
ティーンから絶大な人気を得ているSeventeen(集英社)専属モデル”まなみん”こと江野沢愛美が12月1日発売のSeventeen以って専属モデルを卒業をすることが分かった。
本誌モデルとしては最年長である江野沢は2013年から専属モデルを務めており、SNS発信力の高さから”ツイッターの神”とキャッチが付けられるほど。
最近では、ベビーフェイスにスタイル抜群の水着グラビアを週刊プレイボーイで大胆披露し、”ギャップ萌え”と話題をよんでいた。東京ガールズコレクションなどの大型イベントや大学祭のゲスト出演、マイナビティーンズの編集長に抜擢されるなど引っ張りだこの様子だ。
自身のセレクト商品を集めたファッションECサイトも順調に伸びており、ファッションモデル・タレントとして更なる今後の活躍が期待されている。