土屋アンナ、クールな魅力があふれるセットアップSHOTに「かっこいい」「とても綺麗」の声

土屋アンナ、クールな魅力があふれるセットアップSHOTに「か...の画像はこちら >>



3月16日、同日に北海道で開催されたファッションイベント『SAPPORO COLLECTION 2024 SPRING/SUMMER』に出演した土屋アンナがInstagramを更新した。



土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「札幌コレクション2024 8年ぶりに歩きました」「かっこいいスタイリングありがとう」「そして2011年から変わらぬスタッフさんにも会えたし 久々の札幌も空気が美味しくて感動」「美味しいケーキもいただきました」「お客様もありがと」とコメント。



同時に、ホワイトとブラックのセットアップを着用し、クールな表情を見せた写真や、ケーキを持って微笑むナチュラルな印象の写真などを公開した。



この投稿に対して、ファンからは、「かっこいい!!」「とても綺麗」「アンナさん素敵です」「アンナさんらしいスタイリングで好き」「全部真似したい」などの反響があった。



モデル・歌手・女優といったさまざまな分野で活躍している土屋は、私生活では19歳の長男・13歳の次男・7歳の長女・5歳の次女という4児の母。



画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより