日向坂46加藤史帆、卒業の齊藤京子との2SHOTにファン感動「としきょんは唯一無二」「エモい」

日向坂46加藤史帆、卒業の齊藤京子との2SHOTにファン感動...の画像はこちら >>



4月8日、日向坂46・加藤史帆がInstagramを更新した。



加藤は、自身のInstagramアカウントにて、「横浜スタジアム 3days、ありがとうございました。」「おひさまの声援を身体に響く程全身で感じ、 とても幸せな時間でした。」とコメントしつつ、グッズのパーカーを着用したカメラ目線ショットや衣装姿のピースショット、メンバーと寄り添って笑顔を見せた動画などを公開。



続けて、「そして京子、卒業おめでとう。 京子と一緒に活動した日々は人生の宝物だよ、 また会おう!!」と綴り、4月5日に開催された卒業コンサートをもってグループを卒業した齊藤京子との2ショットなども披露していた。



この投稿に対し、SNSでは、「やっぱりとしきょんは唯一無二」「素敵な写真やね」「史帆ちゃん可愛すぎるやん」「めっちゃエモい」「としちゃんしか勝たん」などの反響があった。



日向坂46の人気メンバーであり、5thシングル「君しか勝たん」ではセンターを務めた加藤。なお、日向坂46は、4月5日に『齊藤京子卒業コンサート』、6日~7日に『5回目のひな誕祭』と、3日間連続で横浜スタジアムにてライブを開催していた。





この投稿をInstagramで見る



加藤史帆 Shiho Kato(@katoshi.official)がシェアした投稿