「やっぱり凄いアイドル」道重さゆみ、ミニスカ衣装のリリイベSHOT!笑顔はじける姿に反響「存在が癒やし」

「やっぱり凄いアイドル」道重さゆみ、ミニスカ衣装のリリイベS...の画像はこちら >>



4月10日、道重さゆみがオフィシャルブログを更新。7日に福岡県で行った、アルバム『SAYUMINGLANDOLL~マインとパンゴー~』リリース記念イベントの様子を公開した。




道重は、自身のブログにて、「福岡での、リリースイベント 来てくれたみんな 応援してくれたみんな ありがとうございます」「たくさんの方に会えて嬉しかったよ」と切り出し、「野外でのイベント、、、、 超開放感あって、気持ちよかったっ!!!!!!」「本番前と お見送り会途中の噴水ショーも 楽しかったね」と、会場での写真や、噴水の前で笑顔を見せた写真を公開。



さらに、「イベント中の楽しそうな私」「うん、超楽しかったです」として、肩を出したホワイトのミニ丈衣装を着用した道重が両手を広げている様子や、跳ねるように足を曲げている姿などを切り抜いた写真、アップの自撮りショットなども掲載した。



また、当日の髪形はサイドポニーテールだったことに触れ、「次は、どんな髪型にしよっかなー!? って、考える時間も好き」「これしよう!って思ってても、 その日の顔のコンディションっていうか、顔って微妙に毎日ちがうやん?」などといい、予定通りにいかないこともあると明かしつつ、「次の土日は、埼玉と、名古屋! よろしくお願いします!!」と締めくくった。



この投稿に対し、ファンからは、「楽しそうなさゆが最高」「ノリノリで愛しすぎ」「道重さんの存在が癒やし」「サイドポニテめちゃ可愛い」「白い衣装とっっっても似合ってる」「天使の羽が見える」「本当にお綺麗でキラキラ輝いています」「やっぱり凄いアイドル」「かわいさ変わんない」などの反響が寄せられている。



2003年にモーニング娘。

の6期メンバーとして加入し、8代目リーダーとして活躍した道重。今回触れていたアルバム『SAYUMINGLANDOLL~マインとパンゴー~』は4月3日に発売されており、次回のリリースイベントは4月13日に埼玉県、4月14日に愛知県で開催予定となっている。



画像出典:道重さゆみオフィシャルブログより