矢口真里、息子たちとお出かけ!ズーラシア満喫SHOTに「可愛いお母さん」「幸せだね」の声

矢口真里、息子たちとお出かけ!ズーラシア満喫SHOTに「可愛...の画像はこちら >>



4月13日、矢口真里がInstagramを更新。家族のお出かけの様子を公開した。




矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は家族で、 ズーラシア行ってきました」と報告すると、「お天気も良いし、 入口からテンションMAX!!」「でも、園内が思ってるより広くて、 次男は途中で爆睡 長男は途中から抱っこ。 大人は出口でへっとへとwww ペース配分完全に間違えました」「めっちゃ良い疲れなんですけどね」と綴り、園内で息子を抱っこした写真や、夫と思われる人物と息子たちが歩いているバックショットなどを公開した。



また、「オカピさんをはじめ、 沢山の動物達がいたんですが、 私の一推しは、 ケープハイラックスです」「めっちゃくちゃ可愛かった」「可愛すぎて写真撮れなかった なぜー!? また会いに行こっ」とも振り返っていた。



この投稿に対して、コメント欄には、「親子でいいなあ」「息子君カワイイ!やぐっちゃんと、口元が似てる」「素敵な写真すぎる!」「可愛いお母さん」「幸せだね」などの反響があった。



2005年にモーニング娘。

を離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動中の矢口。私生活では、2018年の3月26日に夫と入籍し、4歳の長男・2歳の次男の母として子育てに奮闘しており、その様子などをたびたびSNSで発信している。



画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより